<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月29 日

近頃の厳かな楽しみは、ウェットシートで床をそうじすることなんですけど。もう病みつきですね。達成感が掃除機の3倍以上

おおおお!!すっげーいい天気じゃんよおお!!
妙高高原スキー場2日目ッ!日頃のおこないっ!…か?

みょこ2日目タケゲン前から




宿泊したのはタケゲンというところでした。左の建物がそう。

みょこ2日目午前大快晴




ちょういいてんき!空の蒼さと雪山の白さがぶつかり合ってます。
まぢでこんないい天気休日で味わえるなんてほとんどないだろうね

みょこ2日目午前じつにいい天気




あまりの天気のよさに、人々は呆然として、お天道様を見つめ、
やがてこころはただ白く、無に、みたいな。

みょこ2日目 午前コース中腹よりセンタハウス




向こうの山の峰がくっきりと見えます。どこの山なんだ?
日本だろ、という下賤なことばは不要ですか、そうですか。

みょこ2日目昼ごろ知らない人々が




その山の険しさに、人々は呆然として、ただ前をみつめ
やがてこk(ry ってさっき書きましたね。ごめんよ、ひねりがなくて。
なんかテキトーにシャッターきったら、ちょうど知らない人が真ん中に。

みょこ2日目 午後はつのひとり乗り自走りふと





昼飯をかきこんだあと、パークに向かうべく滑り始める。
途中、初のひとり乗り自走式リフトに乗って、斜面を逆そう気分。
「横振れ禁止」とか書いてある。
前の人なんて、へっちゃら横にズレてますよう。
つーことで、おいらもマネしたりして楽しむ。変わった感覚だなやっぱし。

ちなみに、ボードの人はちょいと腕力に自信が無いと
最後まで上りきることが容易ではないですね。そんぐらい距離が長い。

なんとかパークにたどりついて、BOXを削ったりして楽しむ。
うーむ、みんなメチャうまいんすけど。
でっかいエアをみて「スゲー」波型のBOXを削っているのをみて「スゲー」と
とにかくデカイスキー場はパークはでかいし、みんなうまい

みょこ2日目クラウンとわさすが長岡ナンバ




なんだかんだで、早めにかえることになりました。
あー、ちくしょおまだこんな天気がいいでわないか。
ちょっと滑り足りてないってばよ。またパークへいきたいっす

ということで、一泊二日の雪山ツアーが終了しました
特別な事故や怪我もなく、よかったよかったと。

クルマの標語に「一番のお土産は無事故で帰ってくる」みたいなことを
どっかでみたことを思い出したが、まさにそのとおりだと思うわけさね。

投稿者:ペコリ
at 22 :11| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=22431

◆この記事へのコメント:

※必須